今こそ前向きに! #5

Share on twitter
つぶやく
Share on facebook
シェアする

皆さんこんにちは!
昨日は2週に1度のミーティング。今回はオンラインミーティングです!

新型コロナウイルスの影響もあって、皆さん動くのが制限されてしまったり、思い通りに事が運ばない場面もあるかと思います。
おかしプロジェクトも、今難しい局面を迎えております。

みんな悩みすぎて、いつも1時間のミーティングが2時間弱に、、(笑)

ちょっと前まではクラウドファンディングに向けて、チョコレートの試作品をお配りしていたのですが、中々今の状況だと直接お見せするのは難しいですよね。

今までお会いしてくれた皆さんのご意見やアドバイスに助けられた分、会えないとなると、さてどうやってチョコレートを知ってもらおうかと悩むところです。

お会いできない分、SNSや今書いているレポートで皆さんに少しでもプロジェクトの事、メンバーの事、お菓子の事を知っていただきたいです!
(ちなみに先程の写真で斜め上を向いているのが私です!(笑))

また、クラウドファンディングをスタートする際に「キャンディで皆さんと決起イベントをやりたい!」との話も出ていましたが、現実的に厳しい状況。これは「いっそのことオンラインでやろうか!」なんて話も出ました!

当初は5月頃に札幌キャンディのオープンと一緒にスタートできたらいいね〜と言っていましたが、スタートは6月頃になりそうです。
また、変わってくるようでしたらお伝えします!

チョコレートのサンプル品🍫

ただ、こんな状況だからこそ、お菓子って夢があるよね!気持ちが落ちている時もお菓子を見るとワクワクするよね!、プロジェクトメンバーはみんな前を向いています!
先程も言いましたが、私は斜め上を向いています!、、(笑)

少しでもこのプロジェクト、このお菓子で皆さんに夢やワクワクを与えられたらと思っています🎩

チーム内でも、こうやったらできるかな?と相談をしていますが、ぜひ皆さんのご意見・ご感想を頂けると嬉しいです!
健康に気をつけ、この事態をみんなで乗り切って行きましょう!

現場からは以上です!

Share on twitter
つぶやく
Share on facebook
シェアする